SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日はリクエストいただいていた
レモンマートル
紫根
雪蓮花
3種から作っていただきました
未精製シアバターもたっぷり配合の
冬仕様の石けんです!

IMG_6129.jpg

IMG_6131.jpg

それぞれに素敵な仕上がりです
唯一無二の石けん
熟成後の使用感も
楽しみにしていてください

本日が今年最後のレッスンでした
2019年もstudio Mauna Laniに
お越しいただき、皆様にお会いできたことを
とても幸せに思います
今世、お会いできていることが奇跡

私たちが過ごしている日常は
実は奇跡の連続なのかもしれない

2019年もあとわずかとなりました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
そして、2020年も皆様にとって
素晴らしい1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

Sachiko Mishima




nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。