SSブログ

Exインストラクターの皆様と [ハンドメイド石けん教室]

午前レッスン後に
ML認定基礎コース
ML認定デザインコースを
開催されているExインストラクターの皆様に
studioへお越しいただきました

まずは、デザインコースでお伝えする
新デザインのデモンストレーション!を
ご覧いただいた後に、
認定コース開催についてのご質問に
1つ1つお答えさせていただきました

このような機会を設けることは
とても大事なことだと思いました

年末のお忙しい中、
studioまでお越しいただき
ありがとうございました

これからも皆さんと一緒に
有益な時間を過ごしたい

そうそう、
ご質問の中の1つで
私が使っている、
石けんの面取りに使っている噂の道具が
ちょうど今、届いたところ!
先日、面取りしたものと一緒に
新聞に包んで捨てちゃったみたい
無いと困るので2つ購入!
明日、ML Facebookプロフェッショナルグループに
投稿しますね!

それから、本日行った
新デザインのデモンストレーションの映像も
ML Facebookプロフェッショナルグループに
UP予定です
もうちょっと待ってね



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。