SSブログ

レッスンを終えて [ハンドメイド石けん教室]

本日、
各種コースレッスン
認定コースレッスン
1Dayレッスン
1月レッスンを終えました

コースレッスンからは
オーガニックを取り入れている理由や
studioで使用するFSC認証の
紙コップについてお伝えさせていただきました

世界3大緊急課題の1つである
気候変動については
昨年のEx Meetingでおお話した通り
私は地球が悲鳴を上げているように感じています
とても重い内容なので
レッスンからはお伝えすることはありませんでした

循環系社会を作るための5Rについて
持続可能な開発目標SDGsについて
私たちができることをこれからも
少しずつ発信しようと思っています

ハワイ島で開催される
サスティナブルイベントの
チケットが届きましたので
現地で得た情報を皆さまと
共有できたら幸いです








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。