SSブログ

NATURE'S MARVELOUS GERM FIGHTER [ハンドメイド石けん教室]

私が長年ココナッツオイルを使う理由の1つ
今、この時期だから受け入れてもらえるかもしれない

下記の本を熟読し、
スキンケアに健康のために
ココナッツオイルを使うことを決断したのです
本から少しだけ抜粋させていただきます

参考図書
THE COCONUT OIL MIRACLE
(AUTHOR:BRUCE FIFE)

”ココナッツオイルの最も驚異的な点の1つが、
感染症に効くということだ
ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸は
特定な微生物にとっては極めて有害である一方、
私たち人間には無害である
脂質膜で覆われているウイルスや細菌を、
中鎖脂肪酸は簡単に殺すことができる”

まだまだ伝えたいことは沢山あるんですが
是非、この本を読んでみて欲しい!

ラウリン酸、カプリル酸、カプリン酸には
抗菌作用や抗ウイルス作用
があることがわかっています

私は中鎖脂肪酸をカプセル状にした
サプリメントを常備しています
まあ、VCOは大量にあるので
本来必要はないんですが(笑)

今は、みんなで協力し外出を控え
免疫力を上げ、しっかり睡眠を取り
なんとか乗り切りたいです

皆様の健康と安全を祈ってます!

nice!(1) 

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。