SSブログ

自粛して感じたこと [ハンドメイド石けん教室]

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
東京都知事から
不要不急の外出自粛要請が出ている状況です

現在の状況は
感染爆発の重大局面であるということで
平日はできるだけ自宅で仕事
夜間の外出は控える
週末の不要不急の外出は控える
と呼びかけています

実は、個人的には今までの生活通りで、
夜間の外出はしませんし、
普段の外出は日々の買い物のみ
週末はレッスンなので不要不急の外出なし
普段から自粛生活レベルの行動範囲(汗)

大きな違いは、
未知のウイルス
新型コロナウイルスの感染拡大が
世界中に広がっていること、
子供たちが家にいることと、
レッスンをしていないことです

今だからできることは何か?
にフォーカスし実行します

MLメンバーの皆さんに
Facebookグループから
今までの経験について
発信していこうと思っています

週末にFacebookグループに投稿しましたが、
子供達の学校が始まることになれば
少し落ち着いた時間ができると思いますので
楽しみにしていてくださいね

Facebookグループは
MLメンバー
MLプロフェッショナル
MLエグゼクティブ
ML公認エグゼクティブ
4つのグループになりますが、
それぞれに投稿予定です

MAHALO


nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。