SSブログ

教室の様子 [ハンドメイド石けん教室]

3月から新型コロナウイルス感染拡大防止のため
休業させていたいておりましたが
本日よりレッスンを再開させていただきます

3ヶ月ぶりのレッスン!
やっぱりハワイのサンダルウッドから
スタートしたかったんです
なぜなら、この植物が育つ場所は
神が住む場所のようだったから、
そう思えるぐらい
私にとってのパワースポットです

本日、ご紹介したオーガニックサンダルウッドは
ハワイ島のみに分布するハワイ固有植物です
振り返ると、いろんな出来事が重なり
ここに導かれました

IMG_6868.JPG

今も昔もずっと大好きなサンダルウッド

使用感も素晴らしく、
不思議と美しい仕上がりになるので
この石けんのリピーターは多いんです!

春に持ち帰ってきたばかりの
サンダルウッドの香りは
とても濃厚で、ウットリです

IMG_6876.JPG

IMG_8521.jpg

本日も贅沢に
白檀のハイドロゾルを水分量に
そして超微粒子サンダルウッドパウダーも
使っていただきました
ハワイ島の育つ植物のポテンシャルの高さを
感じていただけたら幸いです

本日お作りいただいた石けんを通し
多くの人がハッピーに、
そしてALOHAが届きますように

ML認定試験を受験されていた生徒さん
サンダルウッドレッスンの側で
ご一緒に受験!リラックスできたかな?

皆さん、ご質問等は遠慮なく
いつでもお声がけくださいね

本日はstudioまでお越しいただき
ありがとうございました
今まで、皆さんにお会いできていたことに
改めて幸せを感んじています

各コースレッスンは7/2(木)から
スタートいたします
また来月、環境を整えお待ちしております



nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備Pay it Forward ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。