SSブログ

教室の様子(Power of Africa2) [ハンドメイド石けん教室]

Power of Africa2 最終回!
今回ご紹介させていただいたオイルは
アフリカっぽい響き(笑)

アルガン、バオバブと並ぶ極上オイルなんです
砂漠地帯で強い紫外線を浴びても自生する
パワフルな植物
最終回のオイルは
レアオイルでご紹介してもいいぐらいですが
モンゴンゴオイルでした!
やっぱりこの響きが可愛い(笑)
IMG_9819.JPG

IMG_9820.JPG

IMG_9821.JPG

IMG_9822.JPG

IMG_9823.JPG

皆さん、素敵な作品!
この使用感も楽しみにしていてください

4ヶ月を通し、
いろんなオイルをご紹介させていただきましたが
ご自身のお気に入りを探していただければ幸いです

4ヶ月間、お付き合いいただき有難うございました
毎月、来月はレッスンできるだろうか?
とても心配しておりましたが、
ご協力いただき無事に終了することができました
皆さんにお会いできて嬉しかったです!


また、どこかで
皆様にお会いできることを楽しみにしています

studio Mauna Laniレッスンにご参加いただき
有難うございました
皆様の安全と健康を心より願ってます
ALOHA

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

教室の準備教室の様子(Rare Oil 2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。