SSブログ

教室の様子(Rare Oil 2) [ハンドメイド石けん教室]

Rare Carrier Oils 2 最終回
最終回の希少オイルのイメージは
収穫の秋!
オーガニックオイルです
本日はアレルゲンについて
少し触れさせていただきました

最終回のレアオイルは
ピーカンナッツオイル!

IMG_9824.JPG

IMG_9827.JPG

IMG_9829.JPG

IMG_9830.JPG

IMG_9831.JPG

IMG_9832.JPG

IMG_9833.JPG

様々なナッツがございますが
個人的にピーカンナッツ大好き!
(ナッツ全般大好きです)

4ヶ月間、お付き合いいただき有難うございました
毎月、来月はレッスンできるだろうか?
とても心配しておりましたが、
皆様にご協力いただき無事に終了することができました

コロナの影響により様々な制限があり、
孤独になりがちな現在ですが
本日、皆様にお会いし、
会ってお話しできることの重要さを感じてます

また、どこかで
皆様にお会いできることを楽しみにしています

studio Mauna Laniレッスンにご参加いただき
有難うございました
皆様の安全と健康を心より願ってます
ALOHA

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。