SSブログ

教室の様子(1Dayレッスン)1Day [ハンドメイド石けん教室]

10ヶ月ぶりにスタートした
1Dayレッスン
お久しぶりでございます!

本日は、カウアイ島のクレイを使って
石けん作りを楽しんでいただきました
新型コロナウイルスの影響により
海外に行くことも難しい状況ですが、
レッスンを通し、ハワイ州の恵を
感じていただけたら嬉しいです

IMG_9936.JPG

カウアイ島のクレイの石けんの
使用感を気に入ってくださって
レッスン申込みしてくれたOさま
ご自宅でもお楽しみくださいませ

IMG_9939.JPG

いつも重トレース気味のHさま
今日はゆるとレース!
カットも楽しみです

IMG_9940.JPG

関西から1Dayレッスンを
リクエストしてくださったDさま
石けん作りはいろんなことと繋がっている!
やっぱり石けん作りは
深いし楽しい!ですね

IMG_9941.JPG

小さいお子様2人のママさん
確か、私の教室の来てくださった時は
まだ独身だったですよね?
当時を懐かしく思います
初代メンバーのUさま
ずっと石けん作りを続けてくれて嬉しいです

日々の中で思うようにならないことや
自分自身ではどうにもならない出来事が
やってくる時もありますが
私は石けんに救われています

長きにわたり、studioに通ってくださる
皆さんからのお声やメッセージによって
ここまで教室を続けることができました
皆さんのお声、メッセージ、応援がなければ
今まで、レッスンを続けていないと思います

これからも皆さまに満足いただける
お教室を目指し精進いたします

本日もstudioまでお越しいただき
有難うございました
また皆さまにお会いできることを
楽しみにしています








nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

認定試験MLオイルミックスへの思い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。