SSブログ

MLオイルミックスへの思い [ハンドメイド石けん教室]

オイルミックスを
オンラインショップ販売するきっかけは
新型コロナウイルスの影響でした

人と人が会うという
今まで普通にできていたことが
できなくなり、レッスンは約半年の間
休業いたしました

皆さまからのリクエストにお応えし、
オンラインショップ販売スタートとなりました

オイルミックスを通し、
studioで作る石けんをお届けしたい!
そんな思いでした
家でお一人で作るのですから、
最高のオイルミックスをお届けしたい!
(損はさせたくない!)
そんな思いでstudioレシピとは、
またちょっと違う贅沢レシピになっています

オンラインショップ販売し約半年になりますが
大変だったけど
新しいことにチャレンジして良かったと感じます

それは、なかなか外出を許されない状況にある方も
少なくないんだと多数のメッセージを通し知りました

このオイルミックスで家で石けんを作ることが
唯一の楽しみなんです、など
メッセージをいただいてます

皆さんに最高のものをお届けできるよう
これからもより一層精進してまいります

会えなくても繋がってます
これからも心を込めてボトルに詰めて
皆様の元へお届けさせていただきます


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。