SSブログ

イメージ [ハンドメイド石けん教室]

クリスタル用にニッチカウンターを
作ることにしたら、
私好みのクリスタルがやってきた
私が思っていたより早く

グリーンフローライトですが、
今、studioにあるグリーンフローライトと
また少し違っていい感じです
私との相性、波動もバッチリ

北海道へ持っていくために用意しましたが、
まだ持っていけないので
時々、studioでお披露目しようかなと思ってます

北海道で挑戦したいことがいろいろありますが
準備の時間を楽しみます

今の書斎はオレンジ
次の書斎はイエロー予定
小さいけど書斎が落ち着く場所で
ここに居る時間が多い
なるべく本を増やさないようにして
スッキリさせよう
(多分、次の場所もデスクトップ)

グリーンフローライトは
精神を集中させ、直感力を高め
未来への指標を示してくれる希望のパワーを持つ
Mauna Laniの石けんを
愛してくださっている皆さんを、
そして自分自身も
より良い方向へお導きいただけるよう
書斎で意識を高め、
メッセージをキャッチできるように
精神を安定させます

今度は夕陽が綺麗に見える場所
今日も1日無事に終えることができました
有難うございました
そんな気持ちになるようなところです



nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

教室の様子(1Dayレッスン)オイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。