SSブログ

教室の様子(Hawaii Organic) [ハンドメイド石けん教室]

本日は希少素材
ハワイのアシュワガンダ
日本では医薬品にあたるため
一般の流通に制限がかかっています

個人的にはアシュワガンダルートを
ティーとしていただいていますが
ほんのり甘く感じます

今回は今までご紹介したことのない
Mauna Laniメゾットの
イレギュラーなレシピ!
名付けてHapa Soap

IMG_1471.JPG

IMG_1469.JPG

今まで体験したことのないレシピに
皆さま驚かれていた様子

このレシピで作る際の注意点も
お伝えさせていただきました
今回のレシピは
Mauna Laniが使用するオイルだからできる配合
通常であれば酸化しやすい石けんになりがち
使用感も楽しみにしていてくださいね

あっという間に今回が最終回
新型コロナウイルス感染拡大により
なかなか思うようにならない日々が続きますが
皆さまと過ごす時間が、より一層尊く感じます
studioまでお越しくださった皆さま
オンラインで繋がってくださった皆さま
ご参加いただき有難うございました

これからも皆さまが笑顔になるような
石けん作りを目指し
日々邁進してまいります

またお目にかかれますことを
楽しみにしています
皆さまどうぞお元気で!

nice!(2) 

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。