SSブログ

教室の様子(対面コースレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日スタート
対面グループコースレッスン
金曜クラスの皆様
スケジュールがズレ込み
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました

7月の素材:
入荷1年待ちのアフリカ素材
石けんの泡立ちにも影響する希少素材
辞典をご覧いただきながら
素材の説明をさせていただきました

今回は配合率に要注意素材!
いろんな意味で激変するのが特徴
香りにも注目です!

IMG_2337.JPG

Hさまの作品
つやつや生地!自然の色の融合
カットも楽しみ

IMG_2338.JPG

Hさまの作品
ケーキのような層になっている
可愛らしいデザイン

IMG_2339.JPG

Hさまの作品
いつも上手にゴールドをアクセント!
カットも楽しみ

IMG_2340.JPG

Oさまの作品
流れるようなデザイン
側面も素敵なラインが出ています

なかなかの激変ぶりに驚かれたと思います
この激変ぶりと使用感と
なんとも言えない香りを
皆さんにご紹介したかったんです

対面グループコースレッスンは
始まったばかりですが、次回が最終回

次回の素材も楽しみにしていてください
(8月:ハワイ新素材)

本日は、studioまでお越しいただき
有難うございました
来月もお待ちしております







nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備Sandalwood ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。