SSブログ

7月グループコースレッスンを終えて [ハンドメイド石けん教室]

毎日暑い日が続きますね
皆さまお元気でしょうか

7月は天候不順が続き突然の雷雨等
不安定な天気が続きました
お陰様で全てのクラスのグループレッスンを
無事に終えることができました

*対面グループコースレッスン
*オンライングループコースレッスン
*ML認定基礎コースレッスン
*ML認定素材仕入コースレッスン

ご参加くださった全国の皆さま
有難うございました
8月は今のところほぼお休みですが
探究の日々になりそうです

7月からスタートした各コースレッスン
久しぶりのレッスンということと
ほぼ毎日レッスンだったため
目の下にクマがっ
オンライングループレッスンで
生徒さんから、先生お疲れですか?
と心配してくださって
きっと画面越しだけど目の下にクマが(笑)

今後の7月の予定は
*ML認定開催者向けオンライン説明会&交流(無料開催)
*MLメンバー限定アフリカ新素材オンライングループレッスン

皆様にお会いできることを楽しみにしています



nice!(1) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。