SSブログ

教室の様子(対面コースレッスン) [ハンドメイド石けん教室]

本日の対面コースレッスン土曜午前クラス
2021年人気素材の
ナツメグバター!
皆様と石けん作りを楽しみました

本日の素材はいろんな意味で急変する素材
個人的にずっと探していた素材なんです
日本ではなかなか入手できないので、
いつかどこかで入手できたらいいなぁと思ってました
この素材は対面レッスンでご紹介したい!
(一人で作っていると不安に陥るかもなので)

IMG_4163.JPG

IMG_4164.JPG

IMG_4165-1.JPG

IMG_4166.JPG

IMG_4167.JPG


今、ちょうどこの石けんを使っていますが
やっぱりいい!です
熟成後を楽しみにしていてくださいね

皆様にTo Go(お持ち帰り)の流れをご説明させていただきました
対面コースレッスンご参加の皆様の特典なので
ご活用くださいね

本日はstudioまでお越しいただき
有難うございました
来月もお会いできることを楽しみにしています



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。