SSブログ

北海道レッスン [ハンドメイド石けん教室]

皆さん、こんばんは
久しぶりの投稿になってしまいました

21(水)の夜遅くに札幌に到着
22(木)1Dayレッスン(午前)
23(祝)1Dayレッスン(午前)
24(土)オンライングループレッスン(午前午後)
24(土)1Dayレッスン
25(日)Ex素材付実践オンラインセミナー

あっという間の札幌でした
明日の朝、新千歳空港から東京へ

1Dayレッスンでは
北海道の皆さまに
石けん作りを楽しんでいただけたご様子で
私自身も嬉しいです

オンライングループコースレッスンでは
石けん作りを始めた当初から愛用している
ハーブをご紹介させていただきました

Ex素材付実践セミナーでは
オアフ島のバニラ農園のバニラをご紹介

MLで人気のバニラソープ
レギュラーレシピ
ヴィーガンレシピ
2つのレシピと
バニラ農園オーナーから、
Mauna Laniオハナへメッセージと画像も
ご紹介いたしました

お伝えしたいことがたくさんあり
1時間の予定でしたが少しだけ押してしまいました
すみません

皆さまと皆さまの周りの方々へ
楽しんでいただけたら幸いです





nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

教室の準備教室の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。