SSブログ

教室の様子 [ハンドメイド石けん教室]

本日、全てのクラスのコースレッスンを
無事に終えることができました

皆さんとお会いできることを
いつも楽しみにしています

全てのレッスンは月に一度のペースで進ため
いつも皆さんと1ヶ月ぶりにお会いするのですが
久しぶり〜とお会いできること
当たり前のようで当たり前ではないと改めて実感

先週、札幌に行ってましたが、
実は、偏頭痛に悩まされ頭がズキズキ痛くて
体調がすぐれず、レッスンできるのか?と
とても心配でした

しっかり体調を整えているつもりですが
気圧の影響か困ったものです

生徒さんがいらっしゃるとスイッチが入り、
1Dayレッスン
MLオンライングループコースレッスン
Ex素材付実践オンラインセミナー
を、なんとかレッスンを終えることができました

東京に戻ってすぐに主治医に診てもらい
偏頭痛の時の対処法も教えてもらいました
これでバッチリ!です

明日から10月
皆さんとお会いできることを楽しみにしています

いつも有難うございます






nice!(2) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 2

Facebook コメント

北海道レッスン教室の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。