SSブログ

使用感のメッセージ [ハンドメイド石けん教室]

おはようございます
昨日、生徒さんから嬉しいメッセージが届きました
Medicinal Herbコース第一回目で作った
石けんの使用感についてでした

柔らかなモコモコの泡だち
熟成一ヶ月とは思えない豊かな泡
肌へのツッパリ感がなく優しく柔らかい

皮膚のかゆみ、湿疹、炎症などに
使われていた素材で
我が家では使っていたものですが
Medicinal Herbでご紹介させていただきました

Kさんからメッセージをいただき
私も使い始めました

IMG_5193.JPG

私もこの使用感が大好きです
ベースはハーブそのものの優しい色
そして、ココアパウダーを少しだけ

嬉しいメッセージを有難うございました
やりがいにつながります
昨日、希少なオーガニックハーブの情報が
舞い降りました
ハーブ成分も素晴らしいですし
古来から使われていたもの

使って良かったら、
皆様にもご紹介させていただきます

2017年認定コース、各種コースレッスン、
1DAYレッスン(8月まで)は
全て満席となっております
9月からのスケジュール

ML認定プロフェッショナルインストラクター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。